denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

ダルチザン21oz 2年目

By
5319 views

DSC_0921_1600
TakuさんからSTUDIO D’ARTISAN D1546の投稿です。

denimbaさん、お久しぶりです。
以前、父譲りのEVISUを投稿したTakuです。
だいぶ春らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、冬に週4で履いているダルチザン21ozを紹介します。
これまで4回洗濯しましたが、色落ちにはかなり難航しています。
出始めたヒゲと腰回りの色落ち、生地のボコボコ感が気に入っています。
しかし、色落ちはまだまだひよっこジーンズですねー

こいつの色落ちは、また追って報告します!

–追記–
bridgeデニムの発売おめでとうございます!!
働き始めの安い給料を貯めて、自分も買いたいなと思いました^^/

DSC_0913_1600DSC_0926_1600DSC_0937_1600DSC_0957_1600

管理人のコメント。

Takuさん、お久しぶりです。
私は相変わらず、季節感なしで毎日デニム穿いてます!

前回は、父親譲りのエヴィスジーンズでしたね。
21オンスですか。冬場限定が無難ですね(笑)
このコシ周りのシワは、今後の色落ちがかなり期待できます。
スーパーヘビーオンスならではの、膨らみのあるシワの付き方をしています。
もうひと冬過ごしたら、いい面構えになるでしょうね。
濃淡バリバリの色落ちを期待しています!!

bridgeも気にかけていただき、ありがとうございます。
継続して作っていきたいので、お金がたまったらぜひ(笑)

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

Instagram

Load More