F.O.B Factory F151

P’Boyさんからの投稿です。

お久しぶりです。P’Boyです。
今回やっと投稿出来る状態まで育ってきたジーンズを投稿します。
FOBのF151で約1年半穿きました。まだまだ成長途上です。基本毎日穿いて洗濯回数は3回です。
自分は色落ちも大事ですが、ある意味それ以上にシルエットにこだわってます。
これは今風でとても気に入ってます。
現在気温35℃下でこれだけならまだしもUESのGジャンも育てております。
そちらも後半年位したら送れると思います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿写真

image

image1

image2

image3

管理人のコメント

P’Boyさん、ホント、お久しぶりです(笑)
投稿、待ってました!P’Boyさんは、私にとってデニム色落ちマスターなので。

細身のジーンズにブーツ姿が、お似合いですね。私はスタイルが悪いので、羨ましいです。
このコシ周り。シワの入り方、色の濃淡が堪りませんね。
お手本のような色落ちです。
洗濯は半年に1回ペース。
コシ、ヒザ裏の強いコントラスト、ヒザ下のミミのアタリの弱さなどから、洗濯の少なさを感じます。

ここまで行ったら完成という人も多いと思いますが、P’Boyさん的にはまだまだですね。
以前の投稿を見ると、よく分かります。
日本では、これからが暑さ本番です。
P’Boyさんを見習って、暑さに負けずジーンズ穿きますね!
ジージャンはさすがに勘弁して下さい(笑)

タイからの投稿、ありがとうございました!!

おすすめ

P’Boyさんの投稿一覧は、こちらのページで見られます。
0713
PBoy
どれも強烈な色落ちで見ごたえ十分です。
ぜひ、ご覧ください。

2 COMMENTS

ito

Shingoさん
P’Boyです。掲載有難うございます。
スタイル悪いだなんて何をおっしゃるんですか。
Shingoさんの穿きこなしはまさに男の生き様。最高にカッコいいですよ!
最近は深い藍がそのまま薄くなる色目より、旧ウェアハウスやリゾルト系の空色ブルーも良いなと思ってます。ブリッジもどちらかと言えばそっち側ですよね?

shingo

P’Boyさん、お久しぶりです!
投稿、ありがとうございました。

私の穿きこなしは、大したことないですよ。ただ肉体労働で穿いてただけですから(笑)

”青さ”を言葉で表現するのって難しいですよね。
ブリッジの生地は、くすみのない青さを持っています。洗い込んでも冴えていると言いましょうか。
水色よりは、空色かな~。

今度は、ジャケットですね。
楽しみにしています!!!

現在コメントは受け付けておりません。