F.O.B Factory F151

P’Boyさんからの投稿です。

お久しぶりです。P’Boyです。
今回やっと投稿出来る状態まで育ってきたジーンズを投稿します。
FOBのF151で約1年半穿きました。まだまだ成長途上です。基本毎日穿いて洗濯回数は3回です。
自分は色落ちも大事ですが、ある意味それ以上にシルエットにこだわってます。
これは今風でとても気に入ってます。
現在気温35℃下でこれだけならまだしもUESのGジャンも育てております。
そちらも後半年位したら送れると思います。
今後ともよろしくお願いします。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

image

image1

image2

image3

管理人のコメント

P’Boyさん、ホント、お久しぶりです(笑)
投稿、待ってました!P’Boyさんは、私にとってデニム色落ちマスターなので。

細身のジーンズにブーツ姿が、お似合いですね。私はスタイルが悪いので、羨ましいです。
このコシ周り。シワの入り方、色の濃淡が堪りませんね。
お手本のような色落ちです。
洗濯は半年に1回ペース。
コシ、ヒザ裏の強いコントラスト、ヒザ下のミミのアタリの弱さなどから、洗濯の少なさを感じます。

ここまで行ったら完成という人も多いと思いますが、P’Boyさん的にはまだまだですね。
以前の投稿を見ると、よく分かります。
日本では、これからが暑さ本番です。
P’Boyさんを見習って、暑さに負けずジーンズ穿きますね!
ジージャンはさすがに勘弁して下さい(笑)

タイからの投稿、ありがとうございました!!

おすすめ

P’Boyさんの投稿一覧は、こちらのページで見られます。
0713
PBoy
どれも強烈な色落ちで見ごたえ十分です。
ぜひ、ご覧ください。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Shingoさん
    P’Boyです。掲載有難うございます。
    スタイル悪いだなんて何をおっしゃるんですか。
    Shingoさんの穿きこなしはまさに男の生き様。最高にカッコいいですよ!
    最近は深い藍がそのまま薄くなる色目より、旧ウェアハウスやリゾルト系の空色ブルーも良いなと思ってます。ブリッジもどちらかと言えばそっち側ですよね?

    • P’Boyさん、お久しぶりです!
      投稿、ありがとうございました。

      私の穿きこなしは、大したことないですよ。ただ肉体労働で穿いてただけですから(笑)

      ”青さ”を言葉で表現するのって難しいですよね。
      ブリッジの生地は、くすみのない青さを持っています。洗い込んでも冴えていると言いましょうか。
      水色よりは、空色かな~。

      今度は、ジャケットですね。
      楽しみにしています!!!

目次