ボロボロです…。

tetsu9さんからフルカウントの投稿です。

17、8年前にワンウオッシュで購入して約10年くらいメインで履いてました。

めちゃ履きやすいジーンズだったので原型をとどめなくなるくらいリペアしまくって履き続けました。

同時期にBIG Eのジャストサイズを持ってましたがフルカウントのほうがよっぽどヴィンテージっぽくなりましたので、あんまり履かなかったですね。

今はタンスに仕舞ってますが、若い時の事を思い出してたまには履いてやりたいと思います。

投稿写真

imageimage1image2image3image4

管理人のコメント

tetsu9さん

ボロボロというかクタクタというか、よくここまで穿きましたね~。
これを穿いて直営店に行ったら、きっと声をかけられるでしょうね。
tetsu9さんの愛着、愛情を感じるジーンズです。
これに喰いつかないスタッフがいたら、辞めた方がいいです(笑)

普通の感覚だと、捨てられてもおかしくないコンディションですが、デニム好きにとっては「何をおっしゃいますやら」かえって大事にしまっておきたくなりますよね。

これからも、ぜひ、リペアしながら穿き続けて下さい!!

投稿、ありがとうございました。

2 COMMENTS

たかし

私も10本位を穿き回していますが、さすがに20年近く経つものはヤバいですね!もう限界近いけど、まだ穿きたい。みたいな感じです。

shingo

たかしさん
コメントありがとうございます!

20年経っても、まだ穿きたいジーンズっていいですね。
ボロボロでも様になるのが、ジーンズの魅力の一つだと思います!

現在コメントは受け付けておりません。