糊落とし

hi-liteさんからeight-G SP803-28
の投稿です。

管理人様

以前、生穿き状態を投稿させていただきました、eight-Gの28ozです。

色が現物に近いため、屋外にて撮影しました。

裏返して、糊落とし、洗濯(雷石鹸使用)後、天日干しです。

思っていたより、色落ちはしませんでしたが、ダメージが少なくて良かったです。

これから、一番成長する季節なので、暑さに負けず育てたいと思います。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

eiei (2)

管理人のコメント

hi-liteさん、お久しぶりです。
えげつないの待ってました(笑)

ついについに糊落とししましたか~!!
前回の投稿では、3年間生穿き継続中でしたね。
凄まじいシワ落ちに驚くばかりです。
なんと表現したらいいのか、ニュージャンルの色落ちです。

ダメージが少なくて良かったですね。
更なる、異次元の成長が見られるのを楽しみにしています。

また、ぜひ見せて下さい!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次