UES400R

SNIPERさんからUES400Rの投稿です。

4~5年前に購入した‘UES400R‘です。
穿き込みは約3年。
主に通勤時と休日に穿く程度で、穿き込んだぁ、という程は穿き込んでいないのですがそれなりに良い色落ちをしたと思っています。
洗濯回数は3回(糊落としを除く)一年に一度裏返してシャボン玉せっけん、水、で標準コ ース、天 日干しをしました。
私的には完成したと思って部屋に飾ってあります。
いかがでしょうか?
目次

スポンサーリンク

投稿写真

UES400R-1UES400R-3UES400R-2UES400R-4

管理人のコメント

SNIPERさん、初投稿ありがとうございました。

UES推奨のジャスト穿きでしょうか?
コシ周りの細かく入った皺、濃淡が、このジーンズの顔になっていて、飾っても映えそうです。
自然な感じで出ているヒザ裏の蜂の巣も好印象ですね!
穿き方もあるとは思いますが、年に1回の洗濯の割に、清潔感のあるタテ落ちなのが意外でした。

この写真を見て、これから穿き込むジーンズへの期待が膨らみました(笑)

これからも、ジーンズライフを楽しんでくださいね~!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次