ヴィンテージ501XX革パッチオリジナル

hosshinさんからリーバイス501XX革パッチオリジナルの投稿です。

初めてまして。

長年の夢叶いdenimbaさんに投稿させて頂きました。

当方の501XX革パッチオリジナルです。

ヴィンテージが大好きでデッドからではありませんが穿きだしてから五年ぐらい経ちました。

ヒゲの出方とハチノスの状態がとても気に入っており大事に穿いております。

革パッチは欠片が何とか残っている状態で今にも飛んで無くなりそうです。(笑)

嫁、子供もヴィンテージリーバイスには興味無しですが負けじとデニムを育てて行きます。

また投稿させて頂きます。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

14081819938941408182035420140818207195314081820865061408182152870

管理人のコメント

hosshinさん、初投稿ありがとうございました!
夢なんて大げさですよ。いつでもお気軽に投稿してください(笑)

見事なヒゲ落ちのジーンズですね。これは、凄い色落ちです。
モモとヒザ周りのヒゲの入り方がシャープ!こんなヒゲを目指してジーンズを穿き込んでいる方が多いのでは!?
後ろ姿は、特に圧巻です。取れた革パッチの後に残ったブルーもいいですが、何と言っても、この広範囲に出たハチの巣。右のバックポケットからヒザ頭に向かって延びるヒゲが、私のツボです!

hosshinさんは、レプリカ系も穿いているんでしょうか?

またぜひ、見せて下さいね~!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつか欲しいですね~

    革パッチXXカッコイイですね^^

    当分レプリカでで我慢ですが…

    • taka0105さん

      XX、いい色落ちですよね~。
      お手持ちのジーンズを全部売れば、楽に買えるのでは!?(笑)

目次