bridge 着用約6ヶ月

koujiさんからbridge 1stの投稿です。

シンゴさん
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

さて、bridge 着用6ヶ月目の投稿です。

着用頻度:ほぼ毎日 7:30~20:00ぐらい
洗濯回数:2回(5ヶ月ぐらいで2回目の洗濯)
     ジーンズ用洗剤使用

6ヶ月も経過し、ヒゲ、ハチの巣も目に見えてわかるようになってきました。
比較画像も載せていただきありがとうございます。
自分のジーンズですが比較が見れておもしろいです。
今回、多めに画像送りますので参考にしていただければと思います。

ではこれからもよろしくお願いします。

機会あれば他の所有ジーンズの投稿もさせていただきます。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

管理人のコメント

koujiさん
いつも、投稿ありがとうございます!

お届けしてから、もう半年以上たったんですね。だいぶ色落ちが進行したので驚きました。
早くもモモのヒゲがシャープに出ているので、迫力のあるジーンズに育ちそうです。
コシ周りのシワの入り方もいいですね。ジャスト穿きの効果を感じます。
変色してジーンズの凹凸を拾った革パッチ。定着しつつある蜂の巣。フロントボタンのアタリ。
とても、私好みの色落ちで、とても私好みのジーンズです(笑)
スソは、ダメージが出るのが時間の問題ですね・・・。リペアが必要になったらご相談ください。いい業者をご紹介します。hands-onさんですが(笑)

毎日、約12時間の着用。タップリ可愛がっていただきありがとうございます。変化が出てきたら、また見せて下さいね。
他のジーンズも、もちろん大歓迎です!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次