ベストジーニスト2014・さま~ず受賞(皆さんの反応をまとめてみた)

BzfKTGnCEAAXgw6
@hentaimimuraさんより

ベストジーニスト2014で、お笑いコンビのさまぁ~ずさんが受賞。
bestjeans_soku2014
主催者が選ぶ「協議会選出部門」で受賞です。

毎年、結果に全く興味のない私ですが、このニュースを聞いてなんだか嬉しかったです。
時代、流行がどうだろうと、ヴィンテージジーンズをダボッと穿くスタイルを貫き続ける姿勢が、凄くカッコいい!!

私はデニムバカで偏見の塊ですが、一般的には「さま~ず」さんの受賞への反応は、どんな感じなんでしょうか?
ツイッターで見てみました。

目次

スポンサーリンク

「ベストジーニスト2014・さま~ず」に関するツイート

感想

皆さん、お祝いムード、一色ですね。
これを機に、ヴィンテージジーンズブーム再来!
なんて事に、はならないか(笑)

最後に、ご本人のツイート。

協議会が競技会になってるのは、きっとボケ(笑)

おめでとうございました!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

コメント

コメント一覧 (2件)

  • さま~ず良いですよね。

    オーバーサイズでヴィンテージを穿く…

    綺麗に穿いてるから好感持てます^^

    • taka0105さん

      「さま~ず」、正しくは「さまぁ~ず」らしいです(笑)
      なかなか真似できるスタイルではないですが、カッコいいですよね~!!

目次