妻の旧ドゥニーム

うねきちさんから旧ドゥニームの投稿です。

目次

スポンサーリンク

うねきちさんのコメント

妻と交際を始めた頃に誕生日プレゼントとして購入。15~16年前になります。まだ広島にドゥニームの直営店があった頃です。
妻は何も気にせず履いて、洗濯したくなったら私に預けて洗濯。結婚後も私が洗濯してました。とにかく色落ちとか何もねらわず履いて洗いまくったモデルです。
現在、妻は桃太郎の銅丹のブーツカットを愛用中。もちろん管理は私がしてます(笑)

投稿写真

imageimage1image2

管理人のコメント

うねきちさん、2回目の投稿、ありがとうございました!

コシヒゲとヒザ裏のアタリの濃淡がゴッついですね。女性がよくここまで穿いたな~と驚きました。管理が行き届いています(笑)
ヒザとスネの色の差が、女性ならではかな~と思います。男よりヒザを着く機会がありますから。

これからも、夫婦でデニムライフを楽しんでください!!

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次