<メモ>靴は”履く”、ジーンズは”穿く” 

30代サラリーマンの根性履き

でにおくんさんからリーバイス501 レギュラータイプ 2008年モデルの投稿です。

でにおくんさんのコメント

仕事はスーツなので、ジーンズ履けるのは土日祝と平日帰宅してから寝るまで、あと出張時のホテル(これがミソ)。
外出よりも部屋着がほとんどです。
着用は1年半、ぶっ通しで。洗濯は週一回(家族が臭いと嫌がるので、エマール)

あえてレギュラータイプの501を選んでみました。
レギュラー品のため、ヴィンテージ感ないですが、これはこれで良しと考えてます。

学生のころはドゥニームを根性履きして、店員さんびっくりさせるほどのいい色落ちさせたのですが、この501は今できる範囲での根性履きです。洗濯も不可抗力のため多いです。

投稿写真

IMG_5253FullSizeRender_1FullSizeRenderFullSizeRender_2IMG_5255

管理人のコメント

でにおくんさん、初投稿ありがとうございました!

出張にもジーンズを持ち込みとは、気合いが入っていますね(笑)
週一の洗濯でも、あまりノッペリせずにキレイにヒゲが出ていますね。いい色落ちです!
スソ上げは、リーバイスの直営店なのでは?折り幅が少し広くて、アタリの出方もちょっと変わっています。

根性穿きのドゥニームは捨ててしまいましたか!?
あったら、ぜひ、見せて下さい!!

ありがとうございました。

2 COMMENTS

taka0105

同じものを持ってるんですが、

色落ちこんなふうになるんですね。

僕も色落ちさせてみたいですね^^

現在コメントは受け付けておりません。