ウエス&ダルチ

いいとも的なアレさんからUES 400RとSTUDIO D’ARTISAN SD-003の投稿です。

目次

スポンサーリンク

いいとも的なアレさんのコメント

僕の大学生活もいよいよ佳境に差し掛かり、様々な出来事をデニムに刻み込みたいと一生懸命履き込んできた結果を投稿させて頂きたいと存じます。

UES[400R:8ヶ月間]とSTUDIO D’ARTISAN[SD-003:6ヶ月間]を履いて、東京-埼玉間や東京-群馬間を夜通し走り込んだりと少しばかり邪道なエイジングを重ねてきたとも言えますが、個人的には非常に思い出深い一本へと仕上がりました。

残る大学生活においても、平成生まれの後輩達へこのデニム文化を伝えるべく、”法政大学経年変化学部応用エイジング学科デニム学専攻”の学生として活動を続けて参ります!

個人的には普段から愛用しているST.Dupontのライター跡がくっきりと浮かび上がってくれている点がしこたま気に入っております(デニムを育て始めるにあたってわざわざ奮発して手に入れました。笑)

投稿写真

10711668_723963234320186_713720967_n

10717802_723963244320185_840778140_n

管理人のコメント

いいとも的なアレさん、フェイスブックでの投稿、ありがとうございました!

コスってますね~。「穿き込み+コスり」で、自分なりの色落ちを楽しんでいるんだろうな~と感じました。
間違っていたら、ごめんなさい(笑)
ジーンズとの付き合い方は、人それぞれ。色落ちを通して、楽しく穿ければ、それでいいと思います。

大学でのデニムエイジングの普及活動、ご苦労様です!
優秀な後輩が育って、いいとも的なアレさんの意志が代々受け継がれていくといいですね。
頑張って下さい!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • オーバーパンツ穿いて走ってるのかなぁ~

    僕も同じようなこと冬場してますが、

    ジーンズの上にシャカパン穿いてウォーキングしてます。

    でもここまで強くヒゲは出ないですね。

    • 普通に穿いただけでは、このヒゲの出方はしないと思います。

目次