bridge 2nd lot 着用1カ月

イノジュンさんからbridge 2nd lotの投稿です。

shingoさん、ご無沙汰してます。bridge 2nd lotが届き約1カ月経ちました。
届いたその日から履きだし、仕事以外の時間はほとんど(寝る時も)着用してました。洗濯回数は2回。洗剤は1回だけ少量入れました。
1カ月履いて特に顕著な部分は革パッチの日焼け具合です。自分ではかなり良い感じではないかと思っています。若干オーバーサイズなのですが、少しずつ腰ヒゲ、腿の下がりヒゲ、ハチの巣が定着しつつあります。洗濯時期はもう少し先伸ばししてメリハリのある色落ちを目指したいと思っています。また履き込み期間を経たら投稿させていただきたいと思います。
目次

スポンサーリンク

投稿写真

IMG_6258IMG_5212IMG_4786IMG_7369IMG_6345IMG_6807IMG_1374IMG_5785

管理人のコメント

イノジュンさん、お久しぶりです。

届いた日からガッチリ穿いていただき、感激です。
下がりヒゲが、いい感じで入りましたね。イノジュンさんの体型との相性が良さそうです。
インシーム、隠しリベットのアタリも順調でなによりです。
それにしても、この革パッチの変化には、私もビックリです。作っておいて言うのもなんですが(笑)
擦れた部分がかなり黒くなりましたね。ベルトとの相性なのか、革の脂分が強かったのか。
このパッチは、牛1頭分の大きな1枚革から、一気に100枚分を抜いています。肩、背中、お腹、お尻などの部位によって脂分に差があるのでしょうか?勉強しておきます。

投稿をいただいてから、2か月以上経ってしまったので、今頃はさらに色落ちが進んでいるでしょうね。
また、お時間のある時に、見せて下さい!!

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ブリッジ興味あります。

    2ndロットはもう終わりなんですかね?

    3rdロット手に入れたいと思います。

    眺めとくのも良いですね^^

    色落ち皺が入ってきていい感じですね。

    これからが楽しみです^^

    • ありがとうございます!
      2nd lot 販売中ですよ。コシ周りがルーズで、リラックスできるシルエットです。
      3rdは、タイトでキレイなシルエット。カチッとキメたい時にバッチリです。
      よろしくお願いします!!

目次