初めて育てた生デニム。

koheiさんからダルチザン SD101の投稿です。

目次

スポンサーリンク

koheiさんのコメント

初投稿です。

10年前に生で買って、3ヶ月寝るときも穿き続け洗濯。その後は2ヶ月に一度のペースで洗濯してました。着用期間は2年ほどです

皆さんのお気に入りを、見ていると自分も見てほしく、投稿させて頂きました。

機会があれば他のお気に入りを投稿させて頂きます。

よろしくお願いします。

投稿写真

DSC_007701DSC_007801DSC_007901DSC_008201DSC_008301

管理人のコメント

koheiさん、初投稿ありがとうございました。

か~なり、荒々しい表情のジーンズに育て上げましたね。
左脚のねじれ具合と耳のアタリが、お見事です。
コシとモモのヒゲ、バックヨークとバックポケットのパッカリング、隠しリベット部分のダメージなど、どれも着用期間2年以上の貫禄を感じます。
ヒザも抜けていそうですし、かなりの穿き込みっぷりだったのでは。

2014年最後に、いい色落ちが見られました。
これで、気持ちよく年を越せそうです。

来年は、他のジーンズもぜひ見せて下さい。
楽しみにしていますね!

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ダルチらしい濃い色落ちですね。

    シッカリ穿き込まれて好感持てます。

    良い色落ちですね。

    • 私、ダルチ未経験ですが、みなさん、いい色落ちさせますよね~!

  • ダルチザンを投稿させていただいたkoheiです。bridgeの購入を考えてるのですが、一度試着たいと考えてるのですが、試着は出来るのでしょうか?無理を承知でメールをさせていただきました。

    • koheiさん
      投稿ありがとうございました。

      bridgeの試着ですが、やり方によっては、可能です。
      お問い合わせは、こちらのメールアドレスにお願いします。
      denimbridge@gmail.com

      ご検討ありがとうございます。

目次