「GU穿き込み8ヶ月」「ユニクロシャトルデニムの色落ち」「 ユニクロジーンズのハイクラス色落ち」

taka0105さんからGU穿き込み8ヶ月、ユニクロシャトルデニム、ユニクロオールメイドインジャパンジーンズの投稿です。

目次

スポンサーリンク

taka0105さんのコメント

久しぶりです。

ジーパンブログのtaka0105です。

しぶとくGU穿き込んでます。

もう8ヶ月なんですが色落ちの遅いジーンズですね。

洗った回数は3回です。

蛍光増白剤、漂白剤なしの液状の洗剤で洗ってます。

これからは洗濯回数減らして穿いておこうと思ってます。

投稿写真

DSC_0007DSC_0008DSC_0009DSC_0010DSC_0011

taka0105さんのコメント

ジーパンブログのtaka0105です。

ユニクロの初めてのセルビッチのジーンズです。

ボタンフライでセルビッチ付きジーンズです。

洗濯は3ヶ月おきに行いました。

色落ちがまだまだなんですが、

小さいサイズを穿いてたのでボタンホールが、

崩壊してしまい穿いては直しての繰り返しです。

サイズ違いも持ってるので、

また穿いてみたいジーンズですね。

では~

投稿写真

DSC_0012DSC_0013DSC_0014DSC_0015DSC_0016

taka0105さんのコメント

ジーパンブログのtaka0105です。

友達が色落ちさせたのが良い色落ちになっていたの

で、僕も色落ちさせてみたくなりました。

シンチバック、サスペンダーボタン、リベット追加し

ます。

平日の朝と休日の穿き込みとなります。

ゆっくり目ですが穿き込んでいこうと思ってます。

このほか新しいユニクロのハイクラスのジーンズも、

手に入れてますが、こっちを重点を置いて色落ちさせ

ていこうと思ってます。

このジーンズは新品ではなく何ヶ月か昔に穿いて、

途中で穿くのやめたジーンズになりますが、

再穿き込みになります。

良い色落ちにしたいですね~

では~

投稿写真

DSC_0017DSC_0018DSC_0019DSC_0020DSC_0021

管理人のコメント

taka0105さん、いつもありがとうございます。

連続投稿だったので、私も、まとめてみました。
GUとカスタムしたユニクロの穿き込み、あまりやっている人がいなそうで、面白いですね。

なんと言いましょう・・・。
まとめて見ると、頭が混乱します。

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • まとめるとこんなふうになるんですね(^_^;)

    ファーストリテーリングばっかりですが、

    お楽しみくださいね^^

    • taka0105さんのブログはいつも見ているので、わけわからなくなります(汗)

目次