長く付き合いたいジーンズ

amonさんからwarehouse lot700の投稿です。

目次

スポンサーリンク

amonさんのコメント

初めて投稿いたします。amonと申します。
ブログをいつも楽しみに拝見させていただいております。

このジーンズとは3年程前に古着屋さんにて濃紺の状態で出会いました。当時はジーンズやブランドについて知識が無かったのですが、サイズが丁度よく何かこのジーンズに惹かれるものがあり購入しました。生地にコシがあって荒々しく色落ちするので、穿いていて楽しいです。リペアしながら長く付き合いたいと思います。

このジーンズを通じて知識を深めるうちに、bridgeの2ndlotとの出会いがあり、現在そちらも穿き込み中です(笑)
大切に穿かせていただきます。

投稿写真

image (2)

image_1 (2)

管理人のコメント

amonさん、初投稿ありがとうございました!

3年前の直感は大正解でしたね。この色落ちを味わったら普通のジーンズは穿けません。
お言葉の通り、生地に荒々しさを感じる色落ちです。
右バックポケットの上のシワ落ちは、珍しい出かたですね。迫力があります。

なんと、bridge 2nd を穿き込み中ですか!!
ウエアハウス700とはまた違った、ジーンズの魅力を感じられると思います。
bridge lifeをたっぷり楽しんでくださいね。
色落ちしてきたら、また見せて下さい!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 僕このウエアハウス700みたいに、

    37タイプが大好きなんですよね。

    色落ち大変興味あります。

    ウエストオーバオールの時代のものにはひかれるものあります^^

    • 私も好きです。
      古いモデルって、バックルなど、仕様が盛り沢山で男心をくすぐりますよね!

目次