兄のユニクロジーンズ

ひかるさんからユニクロスリムフィットジーンズの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ひかるさんのコメント

家を出て大学4年間を過ごした兄のジーンズです。

兄は理工系で実験、実習用に汚れても破けてもいいようにユニクロジーンズを買って4年間着用していたらしいです。

あまりこだわり無く、とりあえず汚れたら洗っていたらしいです。

ストレッチが入っており少し見劣るような色落ちですがユニクロジーンズでもこのような色落ちすることを知って欲しく投稿させていただきました。

私も現在、ジーンズを育ててるので完成したら、また投稿させていただきたいと思います。

投稿写真

unnamed

unnamed2

unnamed3

unnamed4

管理人のコメント

ひかるさん、初投稿、ありがとうございました!

4年間穿いて、このコンディションだと、縫製は丈夫ですね。綿糸で縫っていてはこうはなりません。
膝はさすがに抜けていますが、まだ穿けそうです。

いい感じでヒゲが出ていますね。蜂の巣もシッカリ出ているのが意外でした。
細かい部分見ると、単調な色落ちでユニクロっぽいです(笑)。
ヴィンテージ系のジーンズだったら、4年穿けば、かなり表情豊かになるんですが・・・。

ひかるさんは、どんなジーンズを穿いているんですかね。

投稿楽しみにしています!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ストレッチだからですよ~

    綿100%ならもうちょっと縦落ち感出ますよ~

    ちょっと休みます。

    その間ユニクロ穿き込みたいと思います。

    良いのが出来たら、

    また投稿しますね^^

    • ちょっと休みます?

      ユニクロ穿き込みですか~。
      楽しんでやって下さい。

目次