ジーンズ企画工房のデニム

milk&vanillaさんからphil smart 9406の投稿です。

目次

スポンサーリンク

milk&vanillaさんのコメント

shingoさん、はじめまして。 いつもdenimbaチェックしています。 denimbaをはじめ、色んな方のブログを観てデニムを育てるということに興味を持ったアラサー(女)です。

私の初めての投稿デニムはユニクロのセルビッジレギュラーフィットストレートのはずだったのですが、denimbaに投稿しようと思いながらも新しいデニムが欲しくなり… 広島県府中市にある、ジーンズ企画工房という私の大好きなお店で3月4日にワンウォッシュのデニムを購入。 レディースで綿100でリジッドやワンウォッシュのセルビッジは無く、普段デニムはメンズをよく穿くのでメンズの29インチを試着したらジャストでした。 このデニムをこれから毎日メインで穿き込み、2ヶ月ちょっと穿き込んだユニクロセルビッジはたまに穿く感じになると思います。 いい感じに育って来たらまた投稿させて下さい(^-^)v

PS.みなさんも広島に来た際は、是非ジーンズ企画工房に寄ってみて下さい!

投稿写真

20150305_092018

DSC_0220-1

DSC_0225

DSC_0225

IMG_20150305_094220

管理人のコメント

milk&vanillaさん、初投稿ありがとうございました。
女性の方から「デニムを育てる」という言葉を聞くとドキッとしてしまいます。嬉しいです!

phil smart 懐かしいです。ヴィンテージレプリカジーンズブームの時に、雑誌か何かで見た記憶があります。
きっと、ユニクロとは全然違う色落ちになるはずですよ。
ユニクロには戻れなくなるかも(笑)
色落ちが進んできたら、また見せて下さい!

工房のホームページを調べてみました。
ジーンズ企画工房

いろいろなパンツを作っているんですね。
広島に行くことがあったら覗いてみます。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次