denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

かれこれ2年の付き合い

シモさんからA.P.C×KANYEの投稿です。

シモさんのコメント

初めまして。シモと申します。初投稿させて頂きます。
今からちょうど2年程前に買ったA.P.C×KANYEのファーストシーズンのモデルです。股下が浅く、強めのテーパードが魅力的で購入した、リジットデニムでした。通常のA.P.Cのモデルと同じ14.8ozのW28です。

買って最初の3ヶ月ほどは、洗わずにガシガシ履いていたと記憶しています。それから気が向いたら、普通に洗濯機で洗いをして、洗濯はかれこれ通算10回ほどでしょうか。かなりの頻度で履いていて、どこに行くにも自分の相棒です。

裾上げをしなかった結果が、この裾です。笑

投稿写真

image_3

image_2

image_1

image

管理人のコメント

シモさん、はじめまして!

お尻が小さくてかなり細身のシルエットに見えますが、こういうジーンズを穿ける人が羨ましいです。
膝裏に細かく入ったハチの巣がまず目を引きますが、ふくらはぎの色落ちも見逃せません。かなりタイトに穿いているのか、シモさんがよく脚を組む方なのか、いろいろ想像してしまいます。
裾からスネにかけて入っているクッションに沿った色落ちも、立体感があっていいですね!

裾の色落ちとダメージはちょっと残念ですね(笑)

A.P.C×KANYEのKANYEって?だったので調べたら、「A.P.CとヒップホップアーティストKanye West(カニエ・ウェスト)とのコラボレーション」なんですね。

個性的な色落ちを楽しませていただきました。

ありがとうございます!

shingo

5233
Return Top