今さらフルカウントですが…

よこさんからfullcount 1108の投稿です。

目次

スポンサーリンク

よこさんのコメント

初めての投稿です。
よろしくお願いします。

もうこちらのサイトに来る方はフルカウントは十分見てきてる方ばかりだとは思いますが、綺麗に色落ちできたので投稿してみました。

履き込みは2011年7月から大体2年半くらい。ポケットの記録をみると3ヶ月に1度のペースで洗濯してたみたいです。
「みたいです」と言うのも、自分はすぐに忘れてしまうので、ポケットに記録を残してみました。

洗剤は普通に蛍光剤の入ってるものを使用しました。

全体的な色落ちは気に入っているんですが、主に通勤時(車)に着用してたので、お尻の色落ちが激しいです。乗り降りの際に気にかけてなかったんで、右側ばかり擦れてしまった様です。

ブリッジも履き込み予定なんで、また投稿できたらと思います。

投稿写真

2015_1028_10344000

2015_1029_08315600

2015_1029_08345800

2015_1029_08400900

2015_1029_08412800

管理人のコメント

よこさん、初投稿ありがとうございました。

もはや定番と言っていいフルカウントのジーンズですね(笑)この表情を見れば定番になるのも納得です。
ポケットの洗濯記録、いいですね!これならいつでも、過程を確認できます。

よこさんのフルカウント、ヒゲの濃淡はもちろんの事、くすみがなく清潔感のある色味がとても魅力的です。
このデニムの良さをうまく引き出しましたね。
ほんとに美しい色落ちです。
色落ちから、乗車時の癖が分かるというのも面白いですね。

bridgeを穿き込み予定とは、嬉しい限りです。
フルカウントの生地が好きな方には、フィットすると思いますよ。ぜひ、お楽しみください!

投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次