denimba展 in 福岡の開催日が決定!

今年もやります!denimba展

大量の色落ちしたジーンズを展示して、実際に見て触っていただき、ジーンズの経年変化の魅力・美しさを感じてほしい。

今年も思い切って、denimba展を開催します!これで2回目になります。

開催日は、2016年5月27日(金)、28日(土)、29日(日)
会場は、昨年同様、TODAYS GALLERY STUDIO |台東区浅草橋のレンタルスタジオ&ギャラリーさんをお借りします。
4月からレンタル料が値上げするとの事で、ますます運営が厳しくなりますが、なんとかやってみます。

内容はまだ未定ですが、昨年のdenimba展で素敵な出会いが沢山あったので、そういった皆さんのお力を借りて一緒に盛り上げていけたらな~と考えています。
来場者の中で、お心当たりのある方は、私が口説きに行くかもしれませんよ!
その際は、ご協力、お願いいたします。

denimba展ってなに?という方は、以下のリンクをご参照ください。

denimba展を振り返る<当日編>

denimba展を振り返る<準備編>

今年も、沢山のデニムを前にして、皆さんの目がキラキラしてくるような展示会にしたいです!

以上、「denimba展・2016」開催のお知らせでした。
開催までの経過は、随時アップしていきます。

2 Comments

kohei

待ってました!!
今年も是非!参加させて頂きます!
楽しみにしてます!今年は全身デニムで行こうと思います!
勿論、パンツはbridgeで!

shingo

koheiさん、お久しぶりです!
1年間ってあっという間ですね。

今年はお一人での方がいいですかね。だいぶ外で待たせていたようなので(笑)
全身デニム、楽しみにしています。bridgeも楽しみです!

去年来場された方も楽しめる内容にしますね。

再会を楽しみにしています!!!

現在コメントは受け付けておりません。