オリジナルのデニムを作りました!

denimba展2016でEL Canek(エルカネック)の販売

3

いよいよ今週末から開催のdenimba展2016ですが、ギャラリーの一画でEL Canek(エルカネック)さんが販売を行います。

EL Canekについて簡単に説明すると、岡山でジーンズなどの生産を請け負っている会社(SPY)の代表・金谷さんが立ち上げたブランドです。
ジーンズストリート内には、直営店をオープンしています。

参照:
岡山の縫製工場・SPYに行ってきた。
2nd Sample Jeans 打ち合わせの様子
児島ジーンズストリートに行ってきた。

denimba展での販売・特別企画が発表されたので、こちらでもご紹介します。

手ぬぐいプレゼント

20160513_4336370
数量限定で手ぬぐいのプレゼントがあるようです。denimbaの文字も入ってる!!すぐになくなりそうですね。

代表・金谷さんの言葉。

今回のdenimba展を記念してその場で私に声をかけてくれた方にお近づきの印として、ささやかではありますが記念品の手ぬぐいをプレゼントいたします。

太っ腹!
金谷さんですが、もの作りのエキスパートです。商品に関する事はなんでも聞いてみてくださいね。

denimba展

販売アイテム

denimba展での販売アイテムはこちらで紹介されています。

私はこの中で、シャンブレーシャツとデニムシャツを愛用しています。

バランスのいいシルエット。
IMG_9869

使い勝手のいいポケット。
IMG_9880

デニムなので、もちろん色落ちを楽しめます。
IMG_9942

試着スペースも用意しているので、ぜひお試しください。

ジーンズは特別仕様を用意

定番ジーンズは、denimba展限定の特別仕様が用意されています。
詳しくはこちらをご覧いただくとして、私のおすすめは生鉄のボタンです。
20160520_4351528
私はこのボタンを、わざわざ自分のジーンズに打ってもらったことがあります。なかなか手に入らないのでbridgeには使えていませんが・・・。

今回のEL Canekの販売ですが、受注生産の形をとるようです。
その場で持って帰りたい方も多いと思いますが、ノベルティーとしてこんなバックが付いてくるのでお得だと思いますよ。
20160520_4351501

最後に

EL Canekさん、気合入ってますね。
ご来場の皆さまには、ジーンズの展示と合わせて、金谷さんとの会話やお買い物も楽しんでいただければと思います。

私とダブルボランチさんも、エルカネックさんに負けじと、おもてなしの企画を用意しています。
お楽しみに!