「厳選色落ちサンプル」更新しました。 

ご支援・協賛のお礼にクジ引きを用意!

今週末、5月27日(金)~28日(日)に開催するdenimba展2016ですが、今年も入場料は無料です。
理由は、敷居をなるべく下げて、たくさんの方々にジーンズの魅力を感じてもらいたいからです。無料ならばご家族、友人なども気軽に連れてこれますよね。

とは言え、毎年、私の持ち出しだけとなるとさすがに厳しいです。
(カミさんがよく許してくれるな~と思っていると「みんなが楽しんでくれるんだから頑張りなよ」との一言。いい嫁、もらいました。)
いくらやりたいからと言っても、毎年開催するのは無理があります(汗)継続的に開催するためには、別の仕組みが必要です。

そこで、今回は来場者の方に、ご支援・協賛を募集する事にしました。

来場者に募集するご支援・協賛金の額は500円です。

(300人にご支援・協賛いただけたら、実費(ギャラリー・ディスプレイ用品レンタル代・ジーンズの送料)とトントンになります。かなり厳しいと予想しています。)

来場した上で、「たっぷり楽しめた!」「応援したい!」「500円の価値あり!」という方がいらっしゃいましたら、ご支援、ご協賛をお願いいたします。
ご家族、彼女をお連れの方は、ご自身の分だけでけっこうです。とにかく十分に楽しめた方で気持ちのある方に募集します。
あくまでお気持ちなので、無料で楽しんでいただいても、何とも思いません。

ご支援・協賛をいただいた方には、お礼としてアタリ付きのくじ引きを用意しています。
IMG_0034

アタリの内容ですが、

あくまで開催の実費を賄うためのご支援・協賛なので、アタリの確率が低く、私たち3人の気持ちばかりですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

ちなみにハズレはないのでご心配なく。私からご支援・協賛の証として粗品を用意しています。

展示と共に、ちょっとしたドキドキワクワクを感じていただければ幸いです。