denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

東京・代官山でbridge展を開催します。

684 views

取り急ぎ、簡単な告知です。

来月、2017年6月23日(金)、24日(土)、25日(日)の三日間、東京・代官山で「bridge展@代官山」を開催します。

bridge jeansがメインの展示になりますが、壁一面に色落ちしたジーンズが飾られる光景は、bridgeに興味がない方にも十分に楽しんでいただけるはずです。
同じシルエット・同じ生地のジーンズでも、穿く人それぞれの育て方で、どこまで違いが出てくるのか?
ぜひその目で見て体感してみてください。

予定している内容

<ユーザーが穿き込んだbridge jeansの展示>


お客さまが穿き込んで色落ちしたbridge jeansを一堂に集めて展示したいです。
展示にご協力いただけるお客さまがいらっしゃいましたら、メールにてご連絡をお願いいたします。
宛先:denimbridge@gmail.com

<bridge jeans の試着&受注>

・試着サンプルをご用意します。ぜひ、お気軽にお試しください。
・アウトレット品、試作品、お買い得品の放出もあります。
※会場では受注だけで、その場での販売はありません。
ご注文いただけたら、後日、ウェブストアの販売ページをご案内する形になります。

<ダブルボランチのオーダージーンズ受注>


ゲストとして、bridge 3rd の生産をお願いしているDouble Volante(ダブルボランチ)さんが参加してオーダージーンズの受注をします。
試着サンプル、色落ちサンプル、生地・ボタン・リベット・ネームなのどサンプルなど、各種用意されます。

東京にはめったに来られないので、チャンスですよ。
※会場では受注だけで、その場での販売はありません。

<denimba展で反響の多いジーンズの展示>

スペースに余裕がでたら、今までやってきたdenimba展で反響のあったジーンズも展示したいです。

会場

UPSTAIRS GALLERY(アップステアーズ ギャラリー)
〒150‐0021
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F(「MR.FRIENDLY Cafe」の二階です。)

●東急東横線 代官山駅(北口)より徒歩約3分
●JR・東京メトロ 恵比寿駅(西口)または、渋谷駅(西口)より徒歩約10分

人が多く集まるエリアなので、周辺にはたくさん、色々なお店があります。
渋谷、恵比寿、代官山をふらふらしながら、色落ちジーンズの展示にも寄っていただければと思います。

詳細

bridge展の詳細は、あたらめてご紹介します。

来場者さまに楽しんでいただけるような展示会にしたいです。

ぜひ、遊びに来てください!

スポンサーリンク

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)