bridge展@代官山の展示ジーンズ

2017年6月23、24、25日に開催したbridge展@代官山。
沢山のサポートのおかげで、無事に終える事ができました。
ジーンズを貸し出してくれた皆さま、来場者の皆さま、設営・撤収を手伝ってくれた皆さま、遠くから応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

クローズ後に、展示したbridge jeansの写真を撮ったのでご覧ください。
(綺麗なインディゴブルーの色味が撮れていないので、家できちんと撮影して、また公開したいと思います・・・)

ここまでジーンズが並ぶと圧巻ですよね。
来場者の皆さまに、充分楽しんでいただけたと思います。

当日の様子は、改めて詳しくご紹介いたします。

<追伸>
私事ですが、この展示会で、腰痛を悪化させてしまいました。今は、這ってトイレに行く状態です(汗)
この影響で、当日いただいたご注文品・bridgeSAの生産、スソ上げ、02生地の2nd CR・3rdのご案内等に遅れが出ています。

お待ちいただいている皆さま、申し訳ありません。
少しずつ進めていくので、ご理解いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

shingo

この記事は、denimbridge.jp から転載しています。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次