ジャパンブルージーンズのスキニー

マグロ漁船さんからJBJ206の投稿です。

目次

スポンサーリンク

マグロ漁船さんのコメント

はじめまして。
いつも楽しく見ています!!
みなさんのカッコ良く色落ちしたデニムをうらやましくみています。
経年変化を楽しみを教えてもらってます。

中学生くらいの頃にヴィンテージブームがあり、かっこいいなー、と思いながら手が出せませんでした。。。

30歳を過ぎた時、旅行で児島に行く機会があり、良い品質のジーンズがリーズナブルに買えるということで、手に入れたJAPAN BLUE JEANSの206です。

ワンウオッシュの状態で購入し、主に通勤時に夏を除き1年半くらいはきました。
洗濯は冬場は2ヶ月に一回くらい、暑くなると一週間に一回くらいの頻度で洗ってます。
洗剤は一応デニム用の洗剤を使用しています。
はじめて自分で育てたデニムなので、つい投稿してみました。

よろしくお願いします。

投稿写真

管理人のコメント

マグロ漁船さん、初投稿ありがとうございました!

凄く綺麗に色落ちさせましたね。清潔感があって気持ちのいいブルーです。
真横方向に入るヒゲから、タイト目に穿かれているんだろうな~と想像しています。でもスキニーだから自然とそうなりますね。通勤は車でしょうか?お尻の色抜けとバックセンターのベルトループのダメージに目がいきました。

ジャパンブルージーンズは、意外とまだ投稿が少ないので、ありがたかったです。(まだ比較的新しいブランドですからね。)

ありがとうございました!!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次