ドゥニーム東京モデル

しいたけさんからドゥニーム東京モデルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

しいたけさんのコメント

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

洗濯後、改めて眺めてみたら、いい感じに色落ちをしてきてたんで、投稿させてもらいます。

ドゥニーム東京モデルです。
千駄ヶ谷の直営店で7、8年前に購入しました。

購入して、一年くらいは週の半分くらいは穿いていましたが、その後は仕事の関係で平日は穿く機会がなくて、休日をメインに週に一回穿くかどうかぐらいのペースで穿いてきました。

洗濯も適当で、汗をかいたり汚れたりしたら洗っていたので、よく分かりませんが、平均すると数ヵ月に一回くらいでしょうか?

私は中学時代からジーンズが好きで、この様なサイトがあることを嬉しく思います。これからも楽しみにしています!

投稿写真

管理人のコメント

しいたけさん、初投稿ありがとうございました。

DENIMEの千駄ヶ谷店は、今では無くなってしまいましたね。行列ができていた時代が懐かしいです。

腰ヒゲの谷間にインディゴが深く残っていますね。立体感があってカッコいいです。
裾の色落ちが良さそうですが、アップの写真がないのが残念です。

近年は、denimbaの様なサイトは、少なくなっていますよね。インスタグラムなどのSNS方が手軽なので自然とそうなるとは思いいます。しかし、どんどん情報が流れていくのが難点です。
denimbaでは、デニムバカのいい刺激になるような情報が貯まっていければなと思います。

これからも、応援よろしくお願いします!

shingo

参照

私が穿いたドゥニームもあります。合わせてご覧ください。
denime
過渡期のDENIME XX | denimba

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次