はじめての履き込み、OMNIGOD

えびぞうさんからOMNIGOD lot50091の投稿です。

目次

スポンサーリンク

えびぞうさんのコメント

約3年前に購入したオムニゴットです。色落ち見本が緑がかっており、それに惹かれて購入しました。買ってから一年ほどは毎日穿き、その後は何本かローテーションしていたため登場回数も少なくなり週一回程度の着用となりました。洗濯回数はおそらく4回程度かと思います。

気負わず穿いておりましたが、色落ちもなかなか気に入っております。まだまだ、穿き込みの余地がありますので、引き続き気負わず付き合いたいと思います。

投稿写真

管理人のコメント

えびぞうさん、投稿ありがとうございました!

洗濯回数が少ない影響か、ヒゲがはっきりと出ていて、とても立体感のある表情になりましたね。初めての穿き込みとは到底思えない、見事な色落ちです。

これで完成で飾っておいてもいいと思いますが、まだまだ穿くんですね。
更にどこまで成長するのか、楽しみにしています。また見せてください!!

ありがとうございました。

shingo

他のオムニゴッドの色落ち

他の方からの投稿ですが、こちらでもオムニゴッドの色落ちが見られます。合わせてどうぞ。
農作業で履いたオムニゴット | denimba

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次