購入から1年 フェローズ421です

朋ちゃんさんからPherrow’s 421の投稿です。

目次

スポンサーリンク

朋ちゃんさんのコメント

初めまして
昨年のこの時期に突如「2、3万もするジーパンって何がすごいんだろう?」と思い、色々と調べているうちにこのサイトを発見しました。
そして近所の服屋でフルカウントのジーンズを買おうとして、間違えて買ったフェローズ421です。でもすごく気に入っています。

初めてのお高いジーンズだったので、どんな風に色が落ちるのか毎日ワクワクしながら履いていました。劇的な色の変化はしないもののちょっとずつ味が出てくるので楽しいですね。

購入から1年経ったので投稿してみました。

投稿写真

管理人のコメント

朋ちゃんさん、はじめまして。

間違って買ったというエピソードはちょっと面白いです(笑)でも、いいジーンズに当たって良かったですね。

ジーンズの色落ちに興味を持つと、脚を通す瞬間だったり、ただ穿いているだけでも気分がアガりますよね。充実した時間が過ごせます。
コツコツ穿いているせいか、色落ちの下地ができています。ここからは、変化のスピードが上がってきて更に楽しくなってくると思いますよ!
ヒゲの入り方のバランスがいいので、順調に育てばかなりカッコいい面構えになっていそうです。

またぜひ、成長を見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

その他フェローズの投稿

よく穿き込まれたフェローズを2本ピックアップしてみました。合わせてどうぞ。

あわせて読みたい
今年の穿き込み(10ヶ月) カイ(kai)さんからPHERROW'S 499の投稿です。 カイ(kai)さんのコメント いつも楽しく拝見させてもらってます。 今年の締めくくりという意味で、投稿させてもらいま...
あわせて読みたい
大学生の日常 タイガー大河さんからフェローズ421swの投稿です。 【タイガー大河さんのコメント】 はじめまして、大河と申します。いつも楽しくブログ見ています。 Lightningがきっか...

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次