「厳選色落ちサンプル」更新しました。 

ダルチザン103

オタク話したいさんからダルチザン103の投稿です。

オタク話したいさんのコメント

身近にジーパンのオタク話ができる人がおらず、やはりここだ!と思い、久しぶりに投稿します。
以前にもこのジーパンを投稿させていただいたか、それともブーツカットの105だったかと思います。

ディティールがシンプルなのと、生地とかシルエットが気に入って、一時期集中して、何度かリペアにも出しながら履いていました。
集中した期間は2年半くらい?最初の選択は6ヶ月後で、あとは1~2ヶ月ごとにジーパン専用洗剤で洗いました。

概ね気に入ってるんですが、ミミやフロントボタンのアタリは、以前履いていたリゾルトの方がいいな~、とか、色落ちの点々具合は今履いている桃太郎の方がいい感じになりそう、とか、、、

次に何を買おうか履こうか、決めかねています。
それぞれ気に入ってるんですが、同じの買うのもつまらないし、でもこれらを買うときも散々考えて行き着いて買ったので、結局は同じの買う方が間違いないようにも思うし、、、

などとつぶやいても嫁にも子供にも、もちろん相手にされず、友人にも同じ趣味のキモオタはおらず、寂しい限りです。
皆さんは次の一本、どうやって選んでますか?
連投で恐縮ですが、後でリゾルトと桃太郎も投稿させてください。
よろしくお願いします。

投稿写真

管理人のコメント

オタク話したいさん、こんにちは。
投稿者名が変わっていますが、chinkunさんですかね?

しっかり出たヒゲはもちろん、モモ、膝、お尻、ふくらはぎの色抜けに目が奪われます。
よく穿き込まれた1本で、物凄くカッコいい色落ちです!

denimbaをご覧の皆さんは、次の1本をどんな風に選んでいますかね。
今は、個性的なブランドが沢山あるので余計に悩むかも。
以前の話ですが、私の場合、レコードのジャケ買いではないですが、
”生地買い、シルエット買い、ブランド買い、作り手買い、目指す色落ち買い”
などなど、その都度テーマを持って買っていました。
このジーンズは、ここを楽しもう!というポイントがありました。

denimbaには、ジーンズに興味のある色々な方が訪問します。
心置きなく、写真や想いをお伝えください。

投稿、ありがとうございました。

shingo