denimba展2017 in 東京のイラスト

denimba展2017 in 東京に来てくれた方からいただいたイラストです。

会場の雰囲気を思い出します。

先日のbridge展2019 in 代官山にも持ち込んで飾りましたが、皆さんに大好評でした。

この投稿をInstagramで見る

bridge展。9/8、最終日です。 🎼 🎼 とてもわかりやすく素敵なイラスト〜(^_^)V 🎼 🎼 ガチャポン、けっこう当たりが出て淋しくなりました(笑) わたしの作ったコインケース二個とパスケースも出て行きました〜。打ち損じ。スペルミスのコインケースは凄く気に入ってます。レア物です。お手にされた方、唇の端をゆがめて温かくお使いいただければ嬉しいです(笑) 🎼 🎼 どれもこれも真心を込めて作っております(^_^)V 🎼 🎼 デニム談義をする変態のお二人 🎼 🎼 ヒロシさんのbridge。ボタンのエナメルのハゲ具合が好き。 🎼 🎼 撤収の準備 🎼 🎼 そして誰もいなくなった 🎼 🎼 から〜のラーメンで解散〜。 🎼 🎼 皆様、お疲れさまでした。 🎼 🎼 #bridge展 #代官山 #bridge展最終日

Momonari(@t.momonari)がシェアした投稿 –

今は、DENIM-BASE内に飾っています。

<関連リンク>

「denimba展2017 in 東京」の記事一覧

あわせて読みたい
bridge展2019 in 代官山が無事に終了 2019年9月7、8日に開催した「bridge展2019 in 代官山」が無事に終了したので、関連リンクをまとめておきます。 http://denimbridge.jp/2019/09/19/10100 http://denimbr...
あわせて読みたい
メンテナンスモード DENIM-BASE - デニムバカが集まる基地

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次