「denimba展に行く!」と予告して来てくれたら!?

開催直前のdenimba展 2017 in 東京ですが、Facebook、Twitter、Instagram、またはメールにて「denimba展に行く!」と予告して来ていただけたら、秘密の粗品をプレゼントいたします!!

目次

スポンサーリンク

来場予告の仕方

Facebookの場合

1.denimbaのFacebook pageをフォロー
2.私がシェアしたこの記事”「denimba展に行く!」と予告して来てくれたら!?”を見つけて、コメント欄で来場予告する。

Twitterの場合

1.denimbaのTwitterアカウントをフォロー
2.私がシェアしたこの記事”「denimba展に行く!」と予告して来てくれたら!?”を見つけて、コメント欄で来場予告する。

Instagramの場合

1.denimbaのInstagramアカウントをフォロー
2.私のポスト”「denimba展に行く!」と予告して来てくれたら!?”を見つけて、コメント欄で来場予告する。

メールの場合

以下の内容でメールする。
=====
宛先:denimba.com@gmail.com
件名:来場予告
本文:お名前、もしくはニックネームを教えて下さい。bridgeのお客さまは、お名前を伝えていただけると嬉しいです。
=====

粗品のもらい方

会場で私にお声がけください。
これから準備が佳境を迎えバッタバタなので、各コメント・メールへのお返事はできないかもしれません・・・
代わりに、当日、ご挨拶させてください!

合わせてどうぞ!

あわせて読みたい
denimba展2017 in 東京<詳細> 2017年11月2,3,4日(木金土)に開催するdenimba展2017 in 東京の概要と詳細です。 【コンセプト】 大量の色落ちしたジーンズを展示して、実際に見て触っていただき、ジ...

あわせて読みたい
お楽しみガチャガチャ いよいよ5日後に迫ったdenimba展2017 in 東京ですが、来場者へのお楽しみ企画と運営費の捻出を兼ねて、1コイン(500円)のガチャガチャを設置します。ハズレなしです! ...

あわせて読みたい
denimba展2017 in 東京に持ち込むジーンズ達 いよいよ明後日に迫ったdenimba展2017 in 東京ですが、準備が間に合うのかハラハラしています。 展示するジーンズの整理ついでに、パッチの写真だけ撮ってみました。 解...

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして、maoizumiと申します、twitterで記事を見て来ました。
    denimba展来場する予定です。楽しみにしています!

    • maoizumiさん、はじめまして!

      コメント、ありがとうございました。
      denimba展、来られるんですね。その際は、ぜひ、お声がけください!!

      お会いできるの、楽しみにしています。

目次