BUZZ RICKSON'S(バズリクソンズ) LEE COWBOY 大戦モデルの色落ち

目次

スポンサーリンク

バズリクソンズのジーンズ、BUZZ RICKSON’S LEE COWBOY 大戦モデルの色落ちを紹介します。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・前

前全体の色落ち

よく穿き込まれ、しっかり洗濯されたジーンズ

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦

後ろ全体の色落ち

ヒザ裏の濃淡のあるクッキリした色落ちが特徴的です。
ふくらはぎ部分は珍しい色落ちのしかたです。
これは、長靴を履いた時に付く色落ちです。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・タブ

タブ

凝ったデザインのタブですね。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・革パッチ

パッチ

硬くて厚い革パッチです。
よく洗いこんだジーンズですが、パッチには
ダメージがありません。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・ヒザ

ヒザの色落ち

黄ばみの一切ない、きれいなブルーとホワイト
の色落ちが好印象ですね。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・ミミ

ミミの色落ち

片側の耳のアタリばかり出ています。
これは、縫製方法によるものです。
なぜ、こんな色落ちになるのか?
WAREHOUSE(ウエアハウス)OLD LEE モデルの色落ち
で解説しています。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・モモ

モモの色落ち

ヒゲの部分が破れてきています。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・コシ

コシの色落ち

ポケットに何か入れていた!?
そんな色落ちです。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・フロントボタン

フロントボタンの色落ち

フロントボタンの位置が色落ちしています。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・フロントボタン

フロントボタン

この刻印のないボタンは、エッジが立った
形を
しています。
その為、表に、ボタンの形に沿った色落ちが出
やすかったんだと思います。

バックポケット

破けたユニオンチケットが少し出ています。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・バックポケット

ユニオンチケット

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・バックポケット

バックポケットの色落ち

ポケットの内側に、目立たない縫製糸で当て布
が縫い付けられています。
色落ちからでも、それが分かります。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・コインポケット

コインポケットの色落ち

ジッポーを入れていた為、その形に沿ってダメ
ージがあります。
フロントポケットの口の部分のステッチが切れ
ています。
これも、ジッポーの影響です。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦・ヒザ裏

ヒザ裏の色落ち

とてもきれいに、ヒザ裏の色落ちが出ています。
私にとって理想的なアタリの出かたです。

バズリクソンズ・カウボーイ・大戦

以上、BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ) LEE COWBOY 大戦モデルの色落ちでした。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次