若気の至り?

たくさんから児島ジーンズ 18ozの投稿です。

たくさんのコメント

初めての投稿です!
実は第一回目のdenimba展に友達と参加させていただいた者です。
ブログに写真が載っていることをあとから気づき、大変驚きました笑(若者4人組の写真です)

今回投稿するデニムは2014/10頃に購入したものになります。
購入当時はまだ学生で、内定式で東京に来たついでで寄った児島ジーンズ@渋谷店にて出会いました。

1年間ほどは学生、社会人生活含め毎日履き、その後数ヶ月はサムライジーンズと交互に履くようにしておりました。
最近はもっぱらこいつばっかです笑
といっても平日は通勤時間くらいしか履けてませんが…

タイトルにもありますが、購入当時に若気の至りでポケットに黒ペンキでマークを描いております。これは以前履いていたevisuの影響です。
このペンキが剥がれてくるのがたまらなく好きなのです!
さらに、黒ペンキだと初めは目立たなかったものが、だんだん浮かび上がってくっきり見えてきますので、そこも好きなところです。

かなり色は落ちてきましたが、膝が破れるまで履こうと決めてます!

お盆に実家帰った際、また投稿させていただこうと考えております。
よろしくお願い致します。

投稿写真

管理人のコメント

たくさん、はじめまして!ではなく、お久しぶりなんですね。

denimba展2015の記事を読み返しました。denimba展2015を振り返る<当日編> | denimba
写真も発見!その節は、わざわざご来場いただきありがとうございました。

児島ジーンズ、だいぶ穿きましたね~。18オンスの生地ですが、膝が抜けるほど穿き込まれています。膝周りの立体感がたまりません。
ジッポーのアタリも強烈ですね。

バックポケットのペンキカスタム、私も若いころにやったことがあるんですよ。まさに若気の至りです(笑)「SUGARCANE(シュガーケーン)1947(W29)の色落ち
黒いペンキだと、インディゴが濃いうちは目立たなくて、色落ちが進むにつれて浮き上がってくるんですね!!スマホの跡と相まって、個性的な面構えのお尻になっています。

たくさん。
今年も浅草橋でdenimba展を開催するので、また遊びに来てくれたら嬉しいです!
この児島ジーンズを見せてくださいね。

投稿、ありがとうございました。

shingo