ジーンズ穿き込み記録


2009年も、そろそろ終わりですね。

部屋の整理をしていると、こんなものが。

PC200013.jpg

2008年の手帳。能率手帳キャレル。

中を開くと

PC200006.jpg

いつ、どのジーンズを、何時から何時まで、仕事で、他で、洗濯回数、洗剤あり、なし・・・。
細かく記録しています。

そして、2009年はこれ。

PC200010.jpg

無印良品の手帳。ちょっと大きめ。
3か月ほど使用。

こちらでも、いちいち細かく記録。

PC200009.jpg

PC200015.jpg
表を作って塗りつぶしていきます。

そして、今年4月頃からはこれ。

PC200016.jpg

ほぼ日手帳(カズン)

これは、かなりのお気に入りで、来年も使おうと思っています。

穿き込みデータや、ブログのレイアウト、アイデア、内容、サイト作りに関すること、何でも書き込んでいます。

PC200019.jpg

PC200020.jpg
PC200021.jpg

PC200022.jpg

PC200017.jpg

こうして見ていくと、かなり地道な作業の積み重ねですね。

これからも、この調子で記録して、ブログを更新していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!

(最後の写真、よ~く見ると、6本のジーンズの他にもう1本穿き込んでいる様子が・・・。あるテーマで穿いています。)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次