デニム上物色落ちコンテストに参戦

FotorCreated

赤い758のブログさんで開催中の「上物色落ちコンテスト2016」に参戦しています。

赤い758さんのブログは、だいぶ前から好きでよく見ていて、毎年開催される色落ちコンテストに凄く刺激を受けていました。
昨年のdenimba展でお会いできた時は、かなりテンションが上がってしまいました。

私が着用するのは、EL Canek(エルカネック)のデニムシャツ。
IMG_9875

IMG_9869

デニムの上物をきちんと育てるのは初なので、とても楽しみです!(ジージャンで挫折した経験はあり・・・)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!
denimbaのshingoさん参戦!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次