denimba展2016の一等賞・ダブルボランチさんのオーダージーンズ

2016年5月27,28,29日に開催したdenimba展2016ですが、くじ引きがありました。
詳しくはこちら。ご支援・協賛のお礼にクジ引きを用意! | denimba
その一等賞のひとつ「Double Volante(ダブルボランチ)さんのオーダージーンズ」が、完成したようです。
Double Volante とdenimbaのネームが並ぶ仕様でオーダーしてくれたようで、なんだか嬉しいです。
sp-095842800s1474686148

このオーダージーンズがダブルボランチさんのブログで紹介されているので、ぜひご覧ください!
デニム Double Volante:denimba展でのジーンズ当選者様のパンツ

國吉さん

くじ引きの商品にご協力いただき、ありがとうございました。

来場者様がドキドキしながら引いていましたね。
おかげさまで、とても盛り上がりました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次