クラウドファンディングが無事に終了しました。<サイズ確認のお願い>

クラウドファンディング色落ちしたジーンズの展示会「denimba展」を入場無料で開催したい!が無事に終了しました。

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、無理なくdenimba展が運営できる事になりました。

結果ですが、目標金額の254%に達しました。
ご支援者数は84名。ご支援総額は406500円。ここからシステム手数料、Tシャツ原価を差し引くと、ざっくり4割が残る計算です。
denimba展2017 in 東京」の運営費を大きく超えているので、超えた分を次回のdenimba展の運営費に回させていただきます。
沖縄、福岡、岡山、大阪、名古屋、仙台、札幌?まずはどこから行くか検討します。

リターン品の製作に入る為に、Tシャツのサイズのご連絡を待っています。
CAMPFIREにてメッセージを送信済みなので、ご支援者はサイトに行ってご確認ください。
メッセージの受信、送信方法が分からない場合は、直接メールでも構いません。
以下の情報をお知らせください。
=====
宛先:shingo@denimbridge.jp
件名:Tシャツ
内容:「お名前」「Tシャツの種類とサイズ」
=====
サイズは、プロジェクト本文内のサイズ表をご確認ください。

開催まで、あと1週間少しです。
一気に準備を進めていきます!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次