denimba展 in 福岡の会場の下見に行ってきました。

IMG_4340

来月、3月2,3,4日(金土日)に開催するdenimba展 in 福岡の会場の下見に行ってきました。

注意
中止・延期になりました。詳しくは、denimba展2018 in 福岡の中止・延期
denimba
「denimba展 in 福岡」 開催します! | denimba 「denimba展 in 福岡」の開催が決定したので、日程・会場をご案内します。 日程:2018年3月2,3,4日(金土日) 会場:福岡 ギャラリー天神 アートフレンズ 住所:福岡県福岡...

往復するだけでも資金を圧迫しますが、下見なしでのぶっつけ本番はあまりにも怖いので行ってきました。
お金と資金の節約のため、スカイマークで日帰りで。

安くて助かるスカイマーク。福岡で現場の下見です😊 #denimba展

denimba-Shingoさん(@denimbaka)がシェアした投稿 –


怖いのは、100人を超える(かな?)来場者の期待を裏切ること。
「来て良かった!楽しかった!また、やって!」と言っていただけるような会にしたいです。

会場の写真を撮ったのでご覧ください。

今回、お借りする会場は「福岡 ギャラリー天神 アートフレンズ
写真中央の、上にオレンジの看板があるビルの3階です。
IMG_4372

ビルの1階には明太子屋さんが。この横手の階段を3回まで上がるとギャラリーです。
IMG_4370

IMG_4371

IMG_4369

IMG_4339

Art friendsのAがジーンズに見えるという奇跡(笑)
IMG_4340

入った正面から展示スペースが広がります。ウェルカムジーンズは何にしようか?
IMG_4341

左手には小部屋といった感じのスペース。
ここは狭いので、Double Volanteさんとbridgeのジーンズを置いて、試着スペースにでも使おうと思います。
IMG_4342

IMG_4344

小部屋から見たギャラリー全体。奥行きがあります。
IMG_4351

左手の壁。
IMG_4352

IMG_4353

奥の一段上がったスペース。
IMG_4354

右手の壁。
IMG_4355

入り口横の壁。簡単な受付スペースにちょうど良さそう。
IMG_4356

奥の一段上がったスペース。
IMG_4357

正面のパネルは取り外し可能。外して、自然光下のジーンズの色を見ていただくのもアリ。
IMG_4358

IMG_4359

IMG_4360

IMG_4363

フックとワイヤーがあると、展示がだいぶ楽になります。ジーンズの数だけ釘やピンを打つのは、かなり大変で時間がかかるんです。
IMG_4367

会期は3月2,3,4日(金土日)ですが、私とDouble Volanteの國吉さんは、1日(木)から会場入りして設営をします。
夕方には設営が終わるかな~と考えています。だいたい終わったら、denimbaka|Instagramで告知するので、お時間のある方は、遊びにいらしても大丈夫ですよ。ちょっとバタバタしているかもしれませんが。

以上、denimba展 in 福岡の会場下見の様子でした。

楽しみです!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次