コンセント増設とニス塗り

活動拠点作りの過程を記録しておきます。

床に色付けした後に、仲間がコンセントの増設に来てくれました。
予め垂らしておいた電線を壁に沿わせてカバー。

DSC_0524

ミシン等の配置を考えてコンセントを設置。

DSC_0525

この他に1か所コンセントを増やしました。ミシンやアイロンなど何かと電気は使うので助かります。

後日、床にニスを塗りました。塗りたての撮影なので、やたらとピカピカに見えます。
作業台部分だけは、この段階では塗っていません。写真で何となく分かると思います。
周りが乾いたら台を移動して、ここだけ塗って終わりです。

DSC_0531

DSC_0530

これで、大事な壁と床の整備が終わりました。
あとは、窓や戸周りを整えれば、とりあえず形になりそうです。
エアコンを入れるお金がなかったので、最近涼しくなってきてホッとしている所です(笑)

今後の一番の心配事は、ミシンの引っ越しです。自宅2階のミシンを何台も運び出すのですが、腰を痛めそうで・・・。
コルセットでがっちりと固めて挑みたいと思います。
頑張ります!

だいぶ様変わりしましたね。

 

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次