植物を持って

bridgeのお客さまが、遊びに来てくれました。

この日は、ヴィンテージのビッグEを着用。おしゃれ!

denimba展にいつも来てくれる方で、福岡ではお手伝いまでしてくれました。

素敵な植物もいただきました。
ジーンズだけでちょっと味気ないDENIM-BASEでしたが、雰囲気が明るく。

穿き込んだbridgeも見せてくれたので、簡単に写真撮影
IMG_5275

IMG_5276

IMG_5278

Uさん
ジーンズのご注文までいただき、ありがとうございました。
お世話になりっぱなしですが、今後ともお付き合い、よろしくお願いします!

 

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次