denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2484

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

根性ばきのウェアハウス

北の国からさんからウェアハウス700xxの投稿です。

image

image1

image2

北の国からさんのコメント。

久しぶりの投稿になりました。
ウェアハウスの700xxです。

前回投稿したフラットヘッド3005xxを履きこんだ後、再度フラへを履きこもうと思い、お店に行ったのですが、すでに取り扱いをやめていて、オススメされたのが当時新商品だった700xxでした。

週6ペースで1年半ほど履いて5回洗濯をしました。真夏の2ヶ月間は履かず、最初の2回までは洗濯を抑えて履きこみました。とても色落ちが早いデニムで、洗濯しなくても全体的に色が落ちて行った記憶があります。ハチノスもしっかりできてお気に入りの一本です。色落ちが自然でシンチバック付きのデザインもいいですし、生地も全然痛みがなく丈夫なデニムだと思います。今でもたま〜に履いています。

管理人のコメント。

「ワオッ!!」700XXをここまで穿き込んでる人がいたんですね(驚)
北の国からさん、投稿ありがとうございました!

この濃淡のある色落ちは、洗濯強度のコントロールで狙って出したものなんですね。
お見事です。
シワの付き方、コントラストがパーフェクト!
耳、スソのアタリ、スソのクッション落ちもいいですね。

以前の投稿、シュガーケーンフラットヘッドの穿き込みも素晴らしかったですが、今回の700XXには参りました。

降参です(笑)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 猛者っているもんですんね。

    完璧です^^

    ここまで色落ちしてるウエアハウス700XXは初めてみます。

    また欲しいもの増えました^^

    • taka0105さん

      ホント、すごい色落ちですよね。
      集中穿きの威力恐るべしです!!

Return Top