denimba展2015のご紹介、ありがとうございます。

denimba展
今月末・5月30日(土)、31日(日)に開催する「denimba展」ですが、色々なところでご声援をいただいています。
フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、メールなどでの応援メッセージ。東北、関東、中部、近畿、中国地方からの参加声明も。

そんな中、わざわざdenimba展を記事にしてくれたブログがあるので、ご紹介します。

目次

スポンサーリンク

ジーンズサイトさめーブログ

会場近くのグルメも紹介しています。
このとんかつ、とても気になります。
denimba展の開催!・・・と、浅草橋グルメ
さめーさん、ご紹介ありがとうございました。遊びに来れそうですか?お待ちしています!

茨城のジーンズ好き

こちらのブログの管理人・TARROさん。私がビビるほど、デニムに熱い方です。
2015 5/30(土) 5/31(日) DENIMBA展開催!
TARROさん、ご紹介ありがとうございました。久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。TCBjeansよろしくお願いしますよ!(笑)

清人のブログ

こちらのブログの管理人・清人さんには、denimba展の構想時から、どうやって形にするのか、いろいろ相談に乗ってもらっています。
denimba展
清人さん、ご紹介ありがとうございました。展示会、うまくいきますかね・・・。当日は、たくさんの出会いがありそうで、楽しみですね!

ROMEO’S CAFE(ロメオズカフェ)のブログ

こちらのお店は、家が近いこともあって、よく遊びに行きます。娘が大好きなお店でもあります。
denimba展  5月30日(土) ・ 31日(日)
オーナーさん、いつも応援ありがとうございます。土産話を楽しみにしていて下さいね!

Double Volante

ジーンズ作りでもお世話になっているダブルボランチ・國吉さん。名古屋での催事の日程とかぶってしまい、今回は参加できませんでした。
今月末にdenimba展がありますよ~
國吉さん、ご紹介ありがとうございました。次回があったら、ぜひ、遊びに来て下さいね。頑張ります!

最後に

SNS、ブログ、メールなどで拡散、ご紹介、応援していただいた皆様。
本当にありがとうございます。
ぜひ一緒に、ジーンズの魅力を発信していきましょう!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次