クラウドファンディングをスタートしました![経過追記あり]


2017年10月8日の本日20時にスタートしました。
クラウドファンデイング「色落ちしたジーンズの展示会「denimba展」を入場無料で開催したい!
皆さまのご支援、応援、お待ちしております!

こうして記事を書いているうちにも、続々とご支援いただき、本当にありがたいです。

目次

スポンサーリンク

[2017/10/6 追記]


おかげさまで、開始6時間足らずで目標金額に達しました。
さっそくのご支援、本当にありがとうございました!

クラウドファンディング期間は、10月22日 23:59までです。
引き続き、ご支援、よろしくお願いいたします。

目標額を超えた分は、展示会の充実・次回開催時の運営費に充てます。
2018年度は、沖縄から北海道まで、日本縦断できたら最高です。

[2017/10/08 追記]


おかげさまで、沢山のご支援をいただき、もう少しで目標金額の200%に達しそうです。
感謝の気持ちを込めて、もし200%に達したら、ご支援者全員に上の写真の缶バッチを1個プレゼントします
ご支援者全員とは、今までのご支援者、そしてこれから終了時までのご支援者、全ての方々です。

既にご支援いただいた皆さまも、成り行きを楽しく見守っていただければと思います。

引き続き、応援よろしく願いいたします。

[2017/10/09 追記]

おかげさまで、目標金額の200%に達しました。
お約束していた通り、ご支援者全員に缶バッチ1個をプレゼントいたします。Tシャツと一緒にお送りしますね!
3種類あるうちのどれかは、私にお任せ下さい。(すでにどれかをお持ちの場合は、ご希望の缶バッジをメッセージにてお知らせください。)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次