denimba展サポーターを募集します!

来月、2017年11月2,3,4(木金土)のdenimba展開催にあたって、クラウドファンディングの仕組みを通してdenimba展サポーターを募集します!

具体的には、denimba展Tシャツ注文という形でのご支援が集まったら、Tシャツを作ってお届けします。
この利益は、denimba展の運営費に充てられるので、無理なく入場料無料で開催できるようになります。
フランクに言うと
denimba展を支援してTシャツをゲットしませんか!?
といった感じです。

1つ注意点がありまして、ご支援が目標数に届かなかった場合は、Tシャツは作りません
その場合は、denimba展はそこまでの活動だったんだと諦めます。

クラウドファンディングという慣れないシステムに戸惑うかもしれませんが、皆さんのご支援、よろしくお願いいたします。

このプロジェクトを本日10月5日(木)20時にスタートします。募集終了日は、2017/10/22 23:59です。

早期ご支援特典として数量限定(20枚)でdenimbaネームを縫い付けたバージョンもご用意しています。

スタート前にも見られるページをご案内します。※プロジェクトが公開されるまで支援はできません。支援にはユーザー登録が必要です。
色落ちしたジーンズの展示会「denimba展」を入場無料で開催したい!|CAMPFIRE(クラウドファンディング)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次