試作したdenimba展Tシャツ

先日denimba展Tシャツの試作の様子をご紹介しました。
今日は、完成した試作品の写真をご覧ください。


Tシャツの写真を撮ると、けっこう皺が目立ちますね(汗)ジーンズだとそこまで気にしなくていいのですが・・・。反省。

杢グレー以外はSサイズなんですが、胸のDeNIM’BAマークがちょっと大き過ぎます。
本生産では、もう少し小さくします。
また、試作品は胸と背中、両方にプリントしていますが、本生産ではどちらか片面だけのプリントになります。

今回、これらのTシャツは同志が意見を出し合って作りました。
デザインやら色やらボディーやら。あ~だこ~だ言いながらです(笑)
皆さん、ブログやインスタグラムなどをやっているので、どこかで見られるかもしれません。

また、bridge展時に設営や撤収、運営を手伝ってくれた方々にもお送りしたので、紹介してくれるかもしれません。

このTシャツの販売ですが、クラウドファンディング上で行うので、当日会場に来られなくても手に入れられるチャンスがあります。
詳しくは明日ご説明して、クラウドファンディングをスタートします。

販売の利益はdenimba展開催の運営費に充てるので、ご支援いただけると助かります。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次