家族で床掃除

埃まみれで土足で入っている状態だった活動拠点。
これではまずいと、床掃除をしてきました。
まずは、床掃き。

そして、硬く絞った雑巾で床拭き。
子供たちも面白がってお手伝い。しかしこの後、鼻水が止まらなくなってしまいました。マスクさせればよかった(汗)

変顔したいお年頃(笑)

これで晴れて土足厳禁に。
とは言え、使い古されていて、見た目に綺麗とは言えない床ですが・・・。

次は、目立たない奥から壁塗りします。
子供たちにとっても、いい思い出になってくれればと思っています。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次