壁塗り完了、照明交換、シャッター補修、ペンキ塗り

活動拠点作り、コツコツ進めています。

仲間が手伝ってくれて壁塗り完了!

DSC_0467

DSC_0468

そして、仲間が照明をLEDに交換してくれました。

DSC_0459

DSC_0463

DSC_0464

白壁とLED照明で、室内がかなり明るく!
綺麗になったせいか、通りすがりの方が中をちらりと覗くようになってきました。

DSC_0466

その他の電気関係も見てくれて、本当に助かる。

DSC_0465

スイッチを綺麗なものに交換。

DSC_0492

コンセントが少なかったので、増設の準備。天井から電線を引き込む。

DSC_0490

DSC_0491

お義父さんは、シャッターの補修を。

DSC_0469

シャッター真ん中の支柱の根元が錆びて腐っていたので、アンカーとアングルで補強。

DSC_0457

DSC_0493

これで、そこそこ下までシャッターを下ろせるようになりました。

DSC_0494

白壁の下、コンクリートがむき出しの部分。ちょっと汚らしいですね。

DSC_0483

DSC_0484

そこでペンキを塗る事に。塗ってみたら思ったより濃い色でちょっと後悔。

DSC_0489

DSC_0487

ペンキをけちって小さい缶を1つ買ったら足りず・・・。今度、追加でもう1缶塗ります。

壁が終わったら床の補修に入ります。
さて、どうしようか・・・。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次