Nさんが穿き込んだbridge 2nd CRの色落ち

簡単なリペアでお預かりしていたbridge。
体をよく動かす仕事で穿き込まれているので、迫力ある色落ちに成長。
01デニムですが、洗濯が少ないので全体的にくすんだ感じの青味が出ています。

腰回りのゆとりを感じるヒゲの入り方。
物を抱えて持つ様子が思い浮かびます。

摩擦部分に脂分が浮き出て艶が出ている革パッチ

ヤレたピスネーム

擦り切れた飾りステッチ

立体感のあるベルトループとダメージ

ハチの巣

ふくらはぎにもヒゲが入っていました。

油シミ

私が裾上げしたのでこの表情

ワークウェアとして穿き込まれたジーンズは迫力があって見ごたえがあります。

Nさん、今度はdenimba展かbridge展で飾らせてくださいね!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次