APC プチニュー 履き込み2年未洗い

H YさんからAPC プチニューの投稿です。

目次

スポンサーリンク

H Yさんのコメント

こちらのサイトに感化されてデニムの色落ちに興味を持ち始めました。メリハリのある色落ちをさせたかったのに勉強不足で何本か失敗しました。今回はこのAPCでメリハリある色落ちをさせたいと思い、リジットから洗わずに2年経ちます。週2日ほどの着用なのでなかなかヒゲ、ハチノスが出来ず、焦って洗わず我慢してます。もう少し頑張るつもりです。皆さんのような色落ちデニムに仕上がって欲しいです。

投稿写真

管理人のコメント

HYさん
denimbaがデニムの色落ちに興味を持つきっかけになったんですね。嬉しいです。

ハチの巣は、ここまで出れば十分すぎるほどだと思います。
自慢できますよ!
ヒザ頭の色落ちもジーンズに立体感が出てきていいですね。

あまり洗わないと生地が伸び伸びになってきます。
色落ちを避けるために洗濯しない場合は、水を通して天日干しするだけでも生地に張りが戻ります。
こうするとジーンズが長持ちするので、じっくり育てられると思います。
お試しくださいね!

初投稿ありがとうございました。

shingo

A.P.Cの色落ち集

もっとA.P.C(アーペーセー)の色落ちを見たい!という方は以下のページにまとまっているのでご参照ください。

「A.P.C」の記事一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次