学生時代からの相棒

YuyaさんからA.P.C. プチニュースタンダードの投稿です。

目次

スポンサーリンク

Yuyaさんのコメント

約10年前の大学1年生だった時に、バイトの給料で購入したジーンズです。
当時はジーンズの知識も今より乏しく、とにかく毎日ガンガン穿いて、気が向いたら洗濯をして……という育て方をしました。 とにかく毎日、外でも家でも穿いていました。
育て方はともかく、自分としてはなかなか良い色落ちになったかな?と思っています。
特に気に入っているのは、ハチノスとコインポケットのZippoのアタリです。 (タバコ吸わないくせに、Zippoのアタリ付けたさにわざわざ購入してコインポケットに入れていました……笑)
穿いているうちに股が破れたり、ベルトループが外れたりしましたが、リペアしながら今でもずっと穿き続けています。 青春時代を共に過ごし、今でも活躍してくれている大切な相棒です。 たまに他のジーンズに浮気したりもしますが、結局このジーンズに戻ってきてしまいます。 これからも大切に穿いていきたいと思います!

投稿写真

管理人のコメント

yuyaさん、初投稿ありがとうございました。

このA.P.Cとは10年の付き合いですか!!まさに相棒ですね。
強烈なハチの巣はもちろんですが、バックポケットの財布のアタリもお見事です。
タバコを吸わないのにコインポケットにZIPPOを仕込む。デニムバカにしか理解されない習性です😆

裾は早めにリペアして、これからもガンガン、デニムライフを楽しんでください!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次